連休

今日からです.連休中は特に予定なし.もっぱら,院試対策かな.連休明けたらICPCもやらなきゃならないし.

連休中に一度町田に行って,本屋とヨドバシを徘徊してきます.1つはid:higeponさんのMonaOSの本を見に.技術的な内容中心なら買って読んでみたいんですけどね.もう1つはLinux専用マシン関係.モニタとか置く余裕がないので,モニタとかキーボードとかは共有にしたい.幸い,うちにはHDDとCPUとマザーはあまってるし,メインマシンのメモリは512 + 256 * 2という中途半端なものなんで,電源とケースがあれば良いかな.後は切り替え機だけど,全然分からないので調査に行ってきます.